最新情報

ニュース

2019/01/08

新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。


 


旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠に有難う御座いました。

皆様におかれましては、本年が素晴らしい年となることを心よりお祈り申し上げます。


 


2018年は訪日外国人の数が3,000万人を突破し、国内の観光需要がより一層活発化した1年となりました。

 

当社グループとしては、既存事業の更なる発展を行う中で、2017年より開業したホテルを積極的に拡充してまいりました。

具体的には「Stay SAKURA」ブランドとして浅草に2棟、京都に22棟を稼動。さらに宮古島に「パームスプリングス宮古島リゾート」として7棟が順調稼動しております。


また、当社グループが関与する社会福祉法人誠高会「さくらんぼ保育園」は、4月に東京都葛飾区に、新しく認可保育園を開園し、地域社会に密着した事業活動を行ってまいりました。


さらに新規事業として、東京都渋谷区笹塚に24時間営業とパーソナルトレーニングを融合させた、フィットネスジム「STAR FIT」を7月にオープンし、業界初の試みとして話題を集めております。


 


2019年も引き続き旺盛な国内の観光需要を背景に、宮古島における高級リゾートホテル「ブルーオーシャン宮古島」をはじめ、宿泊関連事業の積極的な開発・運営を行う予定です。


加えて、世界4大ミスコンテストである「ミス・アース」地方大会の開催都市を増加させ、地域社会に密着した事業活動も継続していく見込です。

既存事業のさらなる発展に加えて、積極的な事業領域の拡大を図ると共に、お客様、関係する皆様、地域社会の発展のために邁進していく所存です。


 


本年も皆様のより一層のご指導・ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


 


2019年1月吉日

三光ソフランホールディングス株式会社

代表取締役 高橋誠一