最新情報

ニュース

2018/01/04

新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。


 


旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

皆さまにおかれましては、本年が素晴らしい一年となることを心よりお祈り申し上げます。


 


2017年はグループで展開する事業の更なる発展に加えて、新たな取り組みを開始した新規事業に具体的な成果が得られた年でした。


 


世界4大ミスコンテストの一つである「ミス・ア-ス」の初となる全国大会を開催しましたが、各地のパートナーと連携して15都市で盛大に開催する事ができました。


またインドネシアで2016年10月に営業を開始したサービスアパートメント「パーム・スプリングス」は、早々に連日満室状況が続いており大盛況です。


更に新法の施行前に期待が高まる民泊につきましては、業界に先がけて、合法的な簡易宿所の形態で京都での展開を開始し、連日訪日外国人を中心に満室状況が続いております。


 


2018年は引き続き、グループのメイン事業である「お金持ち大家さん」を通じ、多くの皆様に生涯での豊かな生活の実現のお手伝いを実施します。


更に2018年は大きく飛躍する年です。


例えば、これまで準備をしていた民泊事業がいよいよ京都のほか、沖縄・宮古島、東京、大阪、他全国で大規模に営業を開始します。


また日本ではこれまでにほとんど見かける事がなかった、新たな形態でのリゾートホテル事業についても展開を開始します。


 


三光ソフラングループは、お客様、関係する皆様、地域の皆様、そして社員、全てが夢と希望を持つ事ができる事を願っております。


その為に、常に変化を続け、積極的な事業領域の拡大を図ると共に、社会の発展のためにも邁進していく所存です。


 


本年も皆さまの一層のご指導、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


 


2018年1月吉日

三光ソフランホールディングス株式会社

代表取締役 高橋 誠一