最新情報

ニュース

2017/01/16

新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。


旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

皆さまにおかれましては、本年が素晴らしい一年となりますことを心よりお祈り申しあげます。


 


2016年は既存事業のさらなる発展に加えて、銀座でラグジュアリーなアンチエイジングクリニック「ロイヤルビューティークリニック」、

原宿ではアメリカよりアジア発進出となる、新たなスイーツであるフローズンポップコーン店「SweetXO」、

またインドネシアのジャカルタでは、自動車メ-カー等、急激に進出が進む日本企業の駐在員向けに約120室サービスアパートメント「パームスプリングス」をオープンさせる等、積極的に国内外で多様な新規事業を開始し、事業領域を拡大することができました。


 


また個人的にも、長年の不動産賃貸業界の発展や社会貢献などの取り組みから、

10年前の黄綬褒章に続き、旭日双光章の勲章をいただくことができました。


 


2017年も引き続き、世界4大ミスコンの一つである「ミス・アース」の初となる日本全国での地域大会の開催や、

訪日外国人の急増に対し、各地での簡易宿所の展開や、2017年の法改正後は民泊の展開も検討するなど、

ますます既存事業のさらなる発展に加えて、積極的な事業領域の拡大を図ると共に、お客様、関係する皆様、地域の皆様、社会の発展のために邁進していく所存です。


 


本年も皆様の一層のご指導、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


 


                                                 2016年1月吉日

                                                 三光ソフランホールディングス株式会社

                                                 代表取締役 高橋誠一